So-net無料ブログ作成
検索選択

また夜店に行ったの~♪ [かふぇおれ]



昨日また市内中心部にある夜店通りで、夜店祭りだというので
仕事を定時であがってダッシュで帰って帰宅後着替えしてすぐ出発(爆)


うちに帰ると、お嬢はすでに浴衣を着て待機中でした(^^;


早速いつもどおり、焼きそばやさんからスタート(笑)

ちゅるちゅるまだぁ~?

とーちゃんに抱っこされて、焼きそば待ち(^^;

出来立てほやほやの焼きそばをゲット♪今日は前に3人並んでました(^^;
・・・やっぱり早い時間に来れば行列じゃないからいいなぁ(^^)


次に焼き鳥屋さんに行きましたが、お嬢はなぜか屋台の裏のほうに(笑)
・・・これから焼くお肉が気になったのかな(^^;

焼き鳥屋のお姉さんたちも、先月来たことを覚えていて
すごくお嬢のことをかわいがってくれまして(^^;


・・・・でもお嬢は慣れてない人が苦手なので、すごすごと退散(爆)


早く食べよう~~

おうちに帰ってきてからも、早く食べよう~~と落ち着かず(^^;
浴衣脱がない!と駄々っ子でした(o_ _)oバタッ

なぜか夕刊に乗っかってアピール中のお嬢(爆)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

漂流人

お嬢の浴衣姿はほんと似合ってますね~
真顔でアピールしていますね。はやく~って感じかな!?
by 漂流人 (2010-07-05 13:49) 

かふぇママ

漂流人さん

1枚しかない浴衣ですが、これ着るといいところにいけるって
思っている節も(^^;
とにかく早く焼き鳥が食べたくてうずうずさんでした(^^;
by かふぇママ (2010-07-05 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。